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募集要項

ワークライフバランスについて
税理士法人フレアスでは、スタッフそれぞれのライフスタイルに合わせて勤務時間を選択できます。DX化を進め、在宅ワークとの併用も可能とし、業務の効率化と、プライベートの充実を優先しています。
取得しやすい有給休暇

取得しやすい有給休暇

勤怠システムにより、有休休暇取得申請をしますので、有休休暇取得がしやすいです。

フレックスタイム制

フレックスタイム制

平日のプライベート時間も有効に使ってもらいたいので、午前5時から午後10時までの間でご自身で勤務時間を選べます。別途、事務所カレンダーがあります。

福利厚生制度
ワークライフバランスを推進するための福利厚生制度
キャリア形成を応援する福利厚生制度

資格取得休暇支援

税理士・公認会計士を受験する際、受験日程の前に、自身が保有している有給休暇を利用して、最大5日間の連続取得が可能です。

キャリア形成を応援する福利厚生制度

落ち着いた仕事環境

静かなoffice、ひとりひとりのデスクスペースには余裕があり、落ち着いてお仕事ができます。


残業の制限

残業の制限

ご自身の健康管理のため、勤怠システムにて既定の時間数を超過するとアラートが出るように設定されています。

夏季・冬季休暇

夏季・冬季休暇

夏季休暇は、7月〜9月中に任意で3日間取得していただきます。
冬期休暇は、12月29日〜1月3日までの6日間です。

研修制度について
税理士法人フレアスでは、スタッフそれぞれが目指すキャリアに対応できるように、TKCグループ内の研修をはじめ、オンデマンド研修の受講や、その他外部の研修会への参加もサポートしています。
キャリア形成を応援する福利厚生制度

研修費負担制度

事務所が指定、承認する研修については、研修費を全額負担します。

キャリア形成を応援する福利厚生制度

1on1の実施

毎月、面談担当者と、業務に関する提案や、様々な相談ができる時間をもうけています。

その他の福利厚生制度

健康診断年1回実施
予防接種インフルエンザ予防接種 年1回実施
育児休暇・産休制度あり。
社内イベント年3回程度の慰労会を開催しています。
賞与年間2カ月分以上の支給実績があります。(※パートを除く)
退職金制度有勤続3年以上が対象となります。
服装清潔感がある服装であれば基本的に自由です。

募集要項

職種税理士業務補助
職務内容○税理士補助業務一般
・伝票の整理
・パソコンを使用した会計ソフトへの入力業務
・社内web業務 等
給与能力・経験を考慮し、当社規定に準ずる
保険雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金共済
勤務時間
  1. フレックスタイム制を採用し、週平均の所定労働時間は40時間以内とする。
  2. 毎月16日を起算日とする1か月間
  3. フレキシブルタイムは午前5時から午後10時までとします。
  4. 1日の標準となる時間は以下のとおりとする。
    ① 標準となる時間 1日8時間
    ② 始業・終業時刻、及び休憩時間
    始業  8時 30分  終業 17時 30分  休憩 12時 00分~ 13時 00分
    尚、各日の始業及び終業時刻は、3のフレキシブルタイムの間で決定するものとします。
  5. 出勤日は別途勤務表またはカレンダーにより定めるものとする。
    ※業務上の必要性がある場合は、あらかじめ定めた出勤日を振り替えることがある。
休日休暇週休二日制(土日)、祝日、年末年始6日、夏季休暇3日
年次有給休暇10日(6ヶ月経過後)
備考不明点は、電話又はメールでお問い合わせください。