取得しやすい有給休暇
勤怠システムにより、有休休暇取得申請をしますので、有休休暇取得がしやすいです。
フレックスタイム制
平日のプライベート時間も有効に使ってもらいたいので、午前5時から午後10時までの間でご自身で勤務時間を選べます。別途、事務所カレンダーがあります。
資格取得休暇支援
税理士・公認会計士を受験する際、受験日程の前に、自身が保有している有給休暇を利用して、最大5日間の連続取得が可能です。
落ち着いた仕事環境
静かなoffice、ひとりひとりのデスクスペースには余裕があり、落ち着いてお仕事ができます。
残業の制限
ご自身の健康管理のため、勤怠システムにて既定の時間数を超過するとアラートが出るように設定されています。
夏季・冬季休暇
夏季休暇は、7月〜9月中に任意で3日間取得していただきます。
冬期休暇は、12月29日〜1月3日までの6日間です。
研修費負担制度
事務所が指定、承認する研修については、研修費を全額負担します。
1on1の実施
毎月、面談担当者と、業務に関する提案や、様々な相談ができる時間をもうけています。
健康診断 | 年1回実施 |
予防接種 | インフルエンザ予防接種 年1回実施 |
育児休暇・産休 | 制度あり。 |
社内イベント | 年3回程度の慰労会を開催しています。 |
賞与 | 年間2カ月分以上の支給実績があります。(※パートを除く) |
退職金制度有 | 勤続3年以上が対象となります。 |
服装 | 清潔感がある服装であれば基本的に自由です。 |
職種 | 税理士業務補助 |
職務内容 | ○税理士補助業務一般 ・伝票の整理 ・パソコンを使用した会計ソフトへの入力業務 ・社内web業務 等 |
給与 | 能力・経験を考慮し、当社規定に準ずる |
保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金共済 |
勤務時間 |
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休日休暇 | 週休二日制(土日)、祝日、年末年始6日、夏季休暇3日 年次有給休暇10日(6ヶ月経過後) |
備考 | 不明点は、電話又はメールでお問い合わせください。 |